« 第55話 その7 ちゃんと笑える人って素晴らしい | トップページ | 第56話 その1 だらだらじお点呼実施中 »

2006.07.09

だらだらじおの番外編、「だらだらじお in キャスピィ」がYahoo!ポッドキャストのスタッフおすすめ番組に選ばれました。

詳しくはこちら

どうして本編のポッドキャスト配信所であるここはダメなの?

とか言っちゃダメですかそうですか。

まあ何にせよ、嬉しいのであります。はい。

ありがとうヤフー!早くネット代支払うね!

二ヶ月分!(ためすぎ)

|

« 第55話 その7 ちゃんと笑える人って素晴らしい | トップページ | 第56話 その1 だらだらじお点呼実施中 »

お知らせ」カテゴリの記事