« da-mini-005 思い出のエロ本、遂にその正体が判明 -モー娘。好き女子の陥るエロい罠- | トップページ | da-mini-007 社会人になっちまった悲しみに -皆を励ますので僕も励ましてください- »

2009.07.26

da-mini-006 年相応の賢そうなサイトが見たい! -村上龍先生はしゃべっちゃダメだと思う-

クリックするとバカがしゃべるよ!

「インターネットで何を見たらいいのか分からない」と、それなりに若者とは思えない発言をする男、よっち
彼が定義するところの「ためになる、賢そうなサイト」とは一体何なのか
そして彼が見ている村上龍先生のトーク番組とはどういうものなのか
謎は深まるばかりである

|

« da-mini-005 思い出のエロ本、遂にその正体が判明 -モー娘。好き女子の陥るエロい罠- | トップページ | da-mini-007 社会人になっちまった悲しみに -皆を励ますので僕も励ましてください- »

特別編」カテゴリの記事