« da-mini-006 年相応の賢そうなサイトが見たい! -村上龍先生はしゃべっちゃダメだと思う- | トップページ | da-mini-008 エグ人気に何故と思う心理、そしてその結論 -ゴルフの愛ちゃんおめでとう- »

2009.08.09

da-mini-007 社会人になっちまった悲しみに -皆を励ますので僕も励ましてください-

クリックするとバカがしゃべるよ!

「社会人になったけど、ツライっす」というリスナーさんからのお悩み到来
リアルタイムに同じ悩みを抱える自由人、よっちさんが暑苦しく彼を励まします
やはりたまにはこういう回がないと「だらだらじお」じゃないですな!

|

« da-mini-006 年相応の賢そうなサイトが見たい! -村上龍先生はしゃべっちゃダメだと思う- | トップページ | da-mini-008 エグ人気に何故と思う心理、そしてその結論 -ゴルフの愛ちゃんおめでとう- »

特別編」カテゴリの記事