« da-mini-007 社会人になっちまった悲しみに -皆を励ますので僕も励ましてください- | トップページ | da-mini-009 納豆1パックを家族で分けた幼少期の悲しみ -アイスはスプーン3杯まで- »

2009.08.16

da-mini-008 エグ人気に何故と思う心理、そしてその結論 -ゴルフの愛ちゃんおめでとう-

クリックするとバカがしゃべるよ!

僕らのヒーローよっちさんに、だらだらじお掲示板でのネガティブな「死にたい」系の書き込みをやめてもらいたいカズマ
そんなヒーローよっちさんは、久々にヒロインとなったゴルフの愛ちゃんに感動したようです
そしてそんな僕ら二人は、時代のヒーローたるエグについて語りたい事があったのでした

|

« da-mini-007 社会人になっちまった悲しみに -皆を励ますので僕も励ましてください- | トップページ | da-mini-009 納豆1パックを家族で分けた幼少期の悲しみ -アイスはスプーン3杯まで- »

特別編」カテゴリの記事