« da-mini-008 エグ人気に何故と思う心理、そしてその結論 -ゴルフの愛ちゃんおめでとう- | トップページ | da-mini-010 裏神戸の帝王によるポッドキャストからの圧力 -もしよっちさんが死んだら- »

2009.08.23

da-mini-009 納豆1パックを家族で分けた幼少期の悲しみ -アイスはスプーン3杯まで-

クリックするとバカがしゃべるよ!

家族5人で納豆を分けていた幼少時代を思うと、1人で1パック食べてしまう今の何と贅沢な事かと感じてしまう男、よっち
そんな彼は、納豆をパックのまま混ぜ、醤油を投入しようと場を離れると必ずパックから落ちるお箸をなんとかしたいらしい
よくよく納豆にこだわりのある男である

|

« da-mini-008 エグ人気に何故と思う心理、そしてその結論 -ゴルフの愛ちゃんおめでとう- | トップページ | da-mini-010 裏神戸の帝王によるポッドキャストからの圧力 -もしよっちさんが死んだら- »

特別編」カテゴリの記事