« da-mini-010 裏神戸の帝王によるポッドキャストからの圧力 -もしよっちさんが死んだら- | トップページ | da-mini-012 何にでもマヨネーズと天かすを入れれば美味い -三温糖の茶色ってさあ- »

2009.09.13

da-mini-011 金属が「錆びる」という現象を理解せずに生きてきた -削れる?膨らむ?-

クリックするとバカがしゃべるよ!

つい分かったフリをして生きてる事ってたくさんあります
その一つが「錆」だとカズマは思うんです
メッキが剥がれる事が「錆びる」なの?それとも盛り上がったガサガサしたアレが「錆」?
まあ結論としては「ググれ」ではあるんですが

|

« da-mini-010 裏神戸の帝王によるポッドキャストからの圧力 -もしよっちさんが死んだら- | トップページ | da-mini-012 何にでもマヨネーズと天かすを入れれば美味い -三温糖の茶色ってさあ- »

特別編」カテゴリの記事