« da-mini-020 よっちさんの3大アイドル、コトリッチ、ヤミーさん、大庭さんについて | トップページ | da102-02 寝坊して遅刻した日は体調がいいだけに職場でのテンション管理が難しい »

2011.07.30

da102-01 もし血が出ない体質を自慢したい男が扇風機で肘を切ったら

恥ずかしながら帰って参りました
よっちさんもカズマもそれなりに相変わらずなので、皆様もそれなりに相変わらずだといいなあ、と思う次第であります
一年半、一年半も経ったんですねえ前回の更新から‥‥
ま、アレです
再びだらだらいきやしょうw
復活の経緯と言いますか、なんだかんだはコチラにありますんでチラっと目にして頂ければありがたいのであります
それではまた来週とゆーことでー
あー、何だかドキドキしちゃいますねえw

クリックするとバカがしゃべるよ!

|

« da-mini-020 よっちさんの3大アイドル、コトリッチ、ヤミーさん、大庭さんについて | トップページ | da102-02 寝坊して遅刻した日は体調がいいだけに職場でのテンション管理が難しい »

第102話 恥ずかしながら帰って参りました」カテゴリの記事