« da102-01 もし血が出ない体質を自慢したい男が扇風機で肘を切ったら | トップページ | da102-03 久々に会った友人にキッ!ってなったりヒゲを抜くときにン゛ーッ!ってなったり »

2011.08.07

da102-02 寝坊して遅刻した日は体調がいいだけに職場でのテンション管理が難しい

相変わらずの遅刻癖でクビ一歩手前ライフを満喫するよっちさん
その原因は2chまとめサイト巡りによる寝不足らしいのです
あー、見ちゃいますねえカズマも★オワタアンテナさんは毎日チェックしてますもんねえ‥‥
まあアレです、お仕事オワタ\(^o^)/にならないようにほどほどに、とゆーことで

クリックするとバカがしゃべるよ!

|

« da102-01 もし血が出ない体質を自慢したい男が扇風機で肘を切ったら | トップページ | da102-03 久々に会った友人にキッ!ってなったりヒゲを抜くときにン゛ーッ!ってなったり »

第102話 恥ずかしながら帰って参りました」カテゴリの記事