« da102-03 久々に会った友人にキッ!ってなったりヒゲを抜くときにン゛ーッ!ってなったり | トップページ | da102-05 斜陽のポッドキャスティング業界でこの先生きのこるには、という話でもなく »

2011.08.28

da102-04 入念なワキガ対策に余念のないよっちさん、上から目線で同胞をディスる

そう、気付いてみればよっちさんから「あの香り」がしなくなっているんです
学生時代、自転車を2人乗りした時に必ず漂っていた、あのかぐわしいスメルが‥‥
ああ、全ては懐かしいなあ‥‥
や、まあちょっと今しかめっ面してるんですけどねボク

クリックするとバカがしゃべるよ!

|

« da102-03 久々に会った友人にキッ!ってなったりヒゲを抜くときにン゛ーッ!ってなったり | トップページ | da102-05 斜陽のポッドキャスティング業界でこの先生きのこるには、という話でもなく »

第102話 恥ずかしながら帰って参りました」カテゴリの記事