« da102-04 入念なワキガ対策に余念のないよっちさん、上から目線で同胞をディスる | トップページ | da102-06 お坊ちゃんでヤンキーでオタクなDQNとケンカを繰り返しつつ仲良くなった »

2011.09.04

da102-05 斜陽のポッドキャスティング業界でこの先生きのこるには、という話でもなく

素人ポッドキャスティングブーム?の一端を担った大手ポータルサイト、Podcasting Juiceのサービス停止
PCでも地上波ラジオが聴けちゃうradiko.jpのサービス開始と、まさに斜陽の素人ポッドキャスティング業界
どうにかこうにかこの先生きのこるためにも、頑張っていかねばなりません
目指せ、浜村淳。そんな感じで、ありがとう

クリックするとバカがしゃべるよ!

|

« da102-04 入念なワキガ対策に余念のないよっちさん、上から目線で同胞をディスる | トップページ | da102-06 お坊ちゃんでヤンキーでオタクなDQNとケンカを繰り返しつつ仲良くなった »

第102話 恥ずかしながら帰って参りました」カテゴリの記事