« da102-05 斜陽のポッドキャスティング業界でこの先生きのこるには、という話でもなく | トップページ | 【お知らせ】ポッドキャスト用RSSが新しくなったので是非お取替えをば&サイト移転しますです »

2011.09.18

da102-06 お坊ちゃんでヤンキーでオタクなDQNとケンカを繰り返しつつ仲良くなった

どこまでもヤンキーが苦手なカズマなので、友達となった今でも何か不思議な感じがします
たまにはまだケンカをすることもあるんですが、何が面白いってお互いが「普段は俺が一歩引いてる」と認識してるところなんですよねえ
友は自分の鏡、ってことなんですかねえコレって
にしてもアレですね、少しはよっちさんが彼に嫉妬する展開でもあれば腐女子リスナーさんにウケたのに実にもったいないなあと(ねえよ

クリックするとバカがしゃべるよ!

|

« da102-05 斜陽のポッドキャスティング業界でこの先生きのこるには、という話でもなく | トップページ | 【お知らせ】ポッドキャスト用RSSが新しくなったので是非お取替えをば&サイト移転しますです »

第102話 恥ずかしながら帰って参りました」カテゴリの記事