« da102-06 お坊ちゃんでヤンキーでオタクなDQNとケンカを繰り返しつつ仲良くなった | トップページ

2011.09.25

【お知らせ】ポッドキャスト用RSSが新しくなったので是非お取替えをば&サイト移転しますです

今回のお知らせまとめ


・ポッドキャストでだらだらじおを聴いて頂いてる方は、2011年10月以降、★コチラのサイトの新しいRSSを登録して頂けますとこれまでと変わりなくポッドキャスれますので何卒よろしくお願いします


・よっちさんが海外旅行に行ってしまったので次の更新が10月16日(日曜日)まで遅れちゃいますごめんなさい。音声では15日の日曜日と言ってますが日付感覚のないカズマなので、このてのミスはよくありますアハハ


・今後は★「だらだらじお in ケロログ」にて配信をしていきますのでよろしくお願い致します。さらば!さらば「だらだらじお in podcast!」!これまで本当にありがとう!みたいな!

クリックするとバカがしゃべるよ!

|

« da102-06 お坊ちゃんでヤンキーでオタクなDQNとケンカを繰り返しつつ仲良くなった | トップページ

お知らせ」カテゴリの記事